Entries


我以外、みな我が師なり

こんにちわ今日という日をいかがお過ごしですか?スマートフォンにした友人にいじるのが楽しいのなんてはじめの一週間だけだったよみんなに聞いても同じこと言ってたよと言われて未だに楽しんでいるのはやっぱりスマホが好きな証拠だなと実感するtsuppasanです(^^)先日、書籍から実行ネタを探し即実行していくようにすることが大切だと書きましたしかし、私はこの実行ネタを見つけ出すために必要な心構えのような考えを本日初めて...

tsuppasanの読書法

こんにちわ今日という日をいかがお過ごしですか?最近の朝起きのシステムがうまく回り人生もうまくいってるような気がするtsuppasanです(^^)書評をブログで書いている人の読書法は気になります書評を書いている人がどうしてあんなに速く読めるのかどうしてあんなに面白いことが書けるのかと思っていましたどうやら皆さんは自分なりの読み方というものを見つけ実行されていることがわかりましたわたしも読書法には関心があり様々な...

積ん読の効果

みなさんこんにちは今日も元気にハッピーにをモットーに生きていきましょう。余談ですがこのブログのタイトルが創世日記となっていることに気がつきました。ドラ○もんの映画のタイトルから引用させてもらっているのですが創世ではおこがましいかなと思い当て字で創生日記生活を作っていく日記というふうにしたかった訳ですしかしこれも何かの縁ですのでこのまま創世していきます。突然ですが、今まで私は隠していたことがあります(...

Appendix

みんなに拡散してください

こんな私ですが、どうぞよろしく

tuppasan

Author:tuppasan
東京在住の学生です。モラトリアム満喫しています。何の意味もありませんが仕事術などのビジネス書を読み漁り、日々を過ごしています。時間管理やビジョンマネジメントを生活の中に取り入れできるだけ快適にそして充実した人生を過ごすことを夢見ております。

基本的にはせいかつの中での気づきやお気に入りを紹介する記事になると思います。

よろしくお願いします。

何を探しておられますか?

tsuppasanのぼやき

こんなにブログ書いてるよー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tuppasanは有名人

あなたのファンは必ずいる

あなたが入れられているtwitterのリストを取得します「リストアッパー」
あなたのつぶやき見られてませんか?
