Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tuppasanhibi.blog.fc2.com/tb.php/15-b1c1572f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

タイマーを常に使い続けるコツ

今日という日をいかがお過ごしですか
今日の出来事全てに心から感謝することがいつかはしたいtuppasanです

今日という作品をいかに美しく、そして崇高に神聖に創りげようと
ここに集った猛者達に捧げる私の本日の『出来事』!!!
神は私という代弁者を使い皆様の日々を向上させようと目論んでいるようです。

みなさんの日々の創造にお役にたてて頂ければこのうえなく幸せです

ところで、皆さんタイマーをしっかり活用してますか?
タイマーはスピード狂である私たち、マグロのような人間にはなくてはならないエラのようなものです。
しかし夢中になってタスクなどを処理しているといつのまにやら
タイマーが動いていないコトがあります。

そういった経験がおありの方は多いのではないでしょうか?

しかし本日、これを打開する提案をしてくれる友人に出会いました。

「タイマーを使うことをついつい忘れてしまうことがあるんだよねー」私が言います
友人は「付箋を付けて意識が戻りやすいようにすれば、いいかもよ」といいました。

(・∀・)
何が起きたかわからないほどの発見でありできごとでした。

しかし確かにドストライクの提案!!

実行してみたら、これが理由かどうかは不明だが使い続けていられる。


ということで、現段階では提案のみ続けた結果を後日報告させていただきます☆彡
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tuppasanhibi.blog.fc2.com/tb.php/15-b1c1572f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

みんなに拡散してください

こんな私ですが、どうぞよろしく

tuppasan

Author:tuppasan
東京在住の学生です。モラトリアム満喫しています。何の意味もありませんが仕事術などのビジネス書を読み漁り、日々を過ごしています。時間管理やビジョンマネジメントを生活の中に取り入れできるだけ快適にそして充実した人生を過ごすことを夢見ております。

基本的にはせいかつの中での気づきやお気に入りを紹介する記事になると思います。

よろしくお願いします。

何を探しておられますか?

tsuppasanのぼやき

こんなにブログ書いてるよー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tuppasanは有名人

あなたのファンは必ずいる

あなたが入れられているtwitterのリストを取得します「リストアッパー」
あなたのつぶやき見られてませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。