Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tuppasanhibi.blog.fc2.com/tb.php/13-ce89c89a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

できる人、できない人この差の感覚

今日という日をいかがお過ごしですか?
試行錯誤を続けて自身の人生の充実のためお奮闘中のtuppasanです。

ひらめきというものはいつ何時現れるものかわからないものです。
そこで我々人類は、そうしたヒラメキや気づきを逃さぬように
キャッチすべく用意をしておかなくてはなりません。

これはいわば、人類という家族を養うために獣を狩ろうと罠をはることと同意!!!
私たちがヒラメキをキャッチできなければそれは家族を餓死に(人類を衰退)させてしまうのです。

つまり、私たちは人類のためにヒラメキをキャッチし人類に提供することは義務であるようなものです。

さあ、今日の義務ヒラメキはこれだっっっっっっ!


『早起きはなぜ出来ないのか?』

みなさんの周りに、「朝早く起きられる人」はいますか?
朝早く起きるのって、どうも続かないんだよね
と思っている人は多いのではないでしょうか?

私が思うに早起きは楽しいもので、続けるともっと楽しいものではないかと思います。
サーフィンやピアノのようにカッコがよく楽しむことが出来る
いわば遊び、趣味や特技ではないかなと思うのです。

早起きが楽しいなんて思ったときもない
しかし、サーフィンが続くのは全然アリだし、ピアノが続くのだって全然あり
早起きが続かないのは出来たらカッコいい、楽しいという先入観がないからではないか

早起きはできればカッコいいし、楽しいものだという価値観を広げていくことが
人類を促進させるのではないかと思った次第です。

あなたも早起きしている人に対して、引いてしまうのではなく、尊敬の眼差しを向けるようにしましょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tuppasanhibi.blog.fc2.com/tb.php/13-ce89c89a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

みんなに拡散してください

こんな私ですが、どうぞよろしく

tuppasan

Author:tuppasan
東京在住の学生です。モラトリアム満喫しています。何の意味もありませんが仕事術などのビジネス書を読み漁り、日々を過ごしています。時間管理やビジョンマネジメントを生活の中に取り入れできるだけ快適にそして充実した人生を過ごすことを夢見ております。

基本的にはせいかつの中での気づきやお気に入りを紹介する記事になると思います。

よろしくお願いします。

何を探しておられますか?

tsuppasanのぼやき

こんなにブログ書いてるよー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

tuppasanは有名人

あなたのファンは必ずいる

あなたが入れられているtwitterのリストを取得します「リストアッパー」
あなたのつぶやき見られてませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。