Entries


私の見つけた小さなライフハック?

Hello!今日という日をいかがお過ごしですか?台風でテンションが中学生な@tsuppasanです(^^)■かゆいところは自分でかくのが一番■本日、小さなライフハックを見つけた私はライフハックと言う言葉を連呼しているがそもそもよく意味を知らないので調べてみましたLifeHack(ライフハック)は、情報処理業界を中心とした「仕事術」のことで、いかに作業を簡便かつ効率よく行うかを主眼としたテクニック群である。  ウィキペディアよ...

座っていると眠くなりませんか?

こんにちわ今日という日をいかがお過ごしですか?久しぶりの書評以外のエントリーでドキドキしています@tsuppasanです(^^)photo credit: pea. via photo pin ccさて本日もまた、わたしの人生という作品の一部をみなさんにご覧いただきたいと思っています今作品が変革をもたらす力をあなたに与えてくれるはずです座ることがあなたを堕落させていませんか?突然ですが、あなたは今どんな姿勢でこの画面を見ていますか?それは猫背か...

Appendix

みんなに拡散してください

こんな私ですが、どうぞよろしく

tuppasan

Author:tuppasan
東京在住の学生です。モラトリアム満喫しています。何の意味もありませんが仕事術などのビジネス書を読み漁り、日々を過ごしています。時間管理やビジョンマネジメントを生活の中に取り入れできるだけ快適にそして充実した人生を過ごすことを夢見ております。

基本的にはせいかつの中での気づきやお気に入りを紹介する記事になると思います。

よろしくお願いします。

何を探しておられますか?

tsuppasanのぼやき

こんなにブログ書いてるよー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

tuppasanは有名人

あなたのファンは必ずいる

あなたが入れられているtwitterのリストを取得します「リストアッパー」
あなたのつぶやき見られてませんか?
